人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お昼の遮光状態デス。
今日は娘が「ニモの映画を見たい!」ということなので
昼まっからカーテンを閉めてリビングで映画鑑賞です。

ウチのカーテンはホームシアター用に買い換えておりませんので
デジカメで映すとこんな感じです。
お昼の遮光状態デス。_c0013476_1646289.jpg

実際はもう少し暗いのですがデジカメが高性能?なのか、かなり明るめに写ってます。
まあ昼間に見ることも少ないですし、TX100Jが明るいという事で救われてますので
あえてカーテンを買い換える必要も無いかと思ってます。

まっ、黒は浮きますけどキッチンからの光とかも漏れてますので
現状はコレで満足ですかネ、金も尽きた事ですし(笑
by PJ-TX100J | 2005-01-29 16:54 | コメント by HIGEPA
<< redyさんより質問です! アンケート謝礼! >>




俺も他の3人のように・・・
by PJ-TX100J
カテゴリ
全体
コメント by Sinn
コメント by HIGEPA
コメント by ラプロ
コメント by うた
Q&A 質問
未分類
PJ-TX100J in HomeTheater
お気に入りブログ
オペラ座の暇人
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧