以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
最新のトラックバック


カテゴリ:コメント by Sinn( 6 )
新人さん、いらっしゃ~い(笑
かねてからWoooユーザーであったMark氏がPJを導入なさいました~
メンバー入りして貰いますので、ヨロシクです♪
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-05-23 12:13 | コメント by Sinn
ちょっと脱線
PS3の話題が下で出てたんですが、PS3ってどうなっちゃうんでしょうね?
ブルーレイがどうなるのか解ったモンじゃないだけに、開発はストップ中なんだろうか?
まさか強攻策で「ブルーレイ搭載してまえ!」ってことにはならないとは思うのですが・・・
by Sinn
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-05-22 14:38 | コメント by Sinn
アンケート謝礼!
昨年末に記入した液晶プロジェクターについてのアンケート回答者への謝礼(図書券1000円分)が届きました♪
c0013476_14393232.jpg

さすが!HITACHI!!太っ腹(爆
でも、アンケートの選考基準ってなんなんだろう・・・
(HIGEPAさんのところには来てないようですが)
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-25 14:40 | コメント by Sinn
著作権?
当ブログのデザインを勝手にやらせて貰っています。Sinnです。
下にHIGEPAさんが投稿してますが・・・

>HITACHIさん、なんか頂戴!

ええ、私も欲しいですとも(笑
そういえば、メーカーからのユーザーアンケートって全員に来たのでしょうか?
(回答者にはもれなく図書券プレゼントってヤツ)
ウチ、来てねーよ!って方は、コメントに書き込みしてください♪

しかしながらこのサイト、非公式の上に・・・

TOPのデザインは

無断借用ですから(爆



HITACHIさん・・・なんかくれなくてもいいから、怒らないでください。
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-12 10:11 | コメント by Sinn
Sinn家のHomeTheater
当家のHomeTheater(以下HT)は6畳一間にあります。
初めはリビングシアターに・・・という計画でした(このへんは酒と~を参照のこと

c0013476_11114887.jpg
いざ、個室にHTを設置してみますと・・・

1) より暗室にできる

2) 子供にガチャガチャされにくい

3) 映画に集中できる

などの利点があり、結果的には良かったかな?と思っています。
なんせ子供は4歳と0歳なんで、リビングでTVさえゆっくり観ることが無くなっている訳で(笑
もう少し大きくなって同じ映画を見てくれるまでは、これで行こうと思っています。
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-11 11:32 | コメント by Sinn
とりあえず・・・
本日より本HPが始動開始します♪
PJ-TX100JオーナーのSinnうたHIGEPAラプロの4人で共同管理いたしております。
それぞれに皆HPを開設・管理しておりますので、そちらもご覧になりながらご質問等頂ければ幸いです。

このブログのコンセプトは・・・ですか?

えーっと・・・




c0013476_16521372.jpg

液プロ御三家



斬りぃぃ!!



(嘘です)

by Sinn
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-08 17:03 | コメント by Sinn