以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
最新のトラックバック


カテゴリ:コメント by HIGEPA( 3 )
お昼の遮光状態デス。
今日は娘が「ニモの映画を見たい!」ということなので
昼まっからカーテンを閉めてリビングで映画鑑賞です。

ウチのカーテンはホームシアター用に買い換えておりませんので
デジカメで映すとこんな感じです。
c0013476_1646289.jpg

実際はもう少し暗いのですがデジカメが高性能?なのか、かなり明るめに写ってます。
まあ昼間に見ることも少ないですし、TX100Jが明るいという事で救われてますので
あえてカーテンを買い換える必要も無いかと思ってます。

まっ、黒は浮きますけどキッチンからの光とかも漏れてますので
現状はコレで満足ですかネ、金も尽きた事ですし(笑
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-29 16:54 | コメント by HIGEPA
TX100Jでハイビジョン。
本日は仕事が終わってから楽しみにしてたNHKのBSHiを
TX100Jで見ておりました。
しかし、TVチャンピオンの”パチンコ王選手権”も見たい!という事で
このような状態に・・・・・
c0013476_23514633.jpg

どうですか?楽しんでるでしょ?(爆

ちなみに下の方で海物語を映してるのが36インチのTVですから
プロジェクターの迫力は相当なモンです(90インチ程度ですかネ)
しかもダイニングからの明かりが漏れてる状況でこの明るさですから
TX100Jの実力が解ろうというものですな。(ハメ込み合成じゃないですからネ)
やっぱりハイビジョンを楽しみたいのならTX100Jが一番ですよね!

HITACHIさ~ん褒めてますよぅ~、はい、何かくれ!
(Sinnさん、やりすぎですかネ?爆)
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-14 00:07 | コメント by HIGEPA
とりあえず、皆様にご挨拶デス(笑
「酒とDVD三昧の日々♪」と「オペラ座の暇人」の管理者である
Sinnさんの呼びかけで、皆さんにTX100Jの素晴らしさを知ってもらおうと
このブログが出来たわけでして、私、HIGEPAも微力ではありますが
共同管理者として参加させて頂いております。

という事で、まずはご挨拶と当方のシステム紹介おば。

c0013476_19462592.jpg とまあ簡単ですが、こんな感じです。
詳しくはMyブログ「多趣味権化の部屋」をご参照下さいませ(と、何気に宣伝)

家の中に映画館があるというのは
言い過ぎかもしれませんが
それぐらいの感動はありますヨ。

一番知識に疎いHIGEPAですが
楽しみ方等はお話できるかも?
イイですよぅ~大画面は!


さあ、TX100Jを買ってお気軽に・お手軽に大画面を楽しみましょう!
(HITACHIさん、宣伝してるんだから何か頂戴っ!、笑)

by HIGEPA
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-10 20:33 | コメント by HIGEPA