以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
最新のトラックバック


カテゴリ:コメント by ラプロ( 3 )
ラプロ的大画面環境
掃除もすんだので、やっとアップできます。
マイ・ホームシアタールーム。

スクリーンは、出たばっかりであんまり情報がないペーパースクリーン。
でも、軽くていいです。

c0013476_17294588.jpg


自分のblogでもう少し画像を公開してますんで、興味ある方はそちらをば。
ほんとは、巻き上げタイプが欲しいラプロでした。
誰かください(・w・)
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-24 17:34 | コメント by ラプロ
タイトル画像の変更
を行いました。

んが。
何か、面白くない。

とりあえず暫定ではコレでいきますが……いいのができたら差し替えます(笑)
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-19 00:05 | コメント by ラプロ
HomePage&blog用素材第一弾
第二段があるかは神のみぞ知る(笑)

はじめまして、ラプロです。

自分のハード構成や配線状態を説明するときに、文字だけだと限界があります。
そんなとき、イラストで表せればいいなあとか思いませんか?

でも、自分の持っているプロジェクタの画像なんか、素材として転がっている確率は限りなく低いです。
というか、無いと断言してもいいかも(笑)

なので、作っちゃいました、PJ-TX100Jの画像。

c0013476_1454266.gif


配線図に使おうと思って作ったやつです。
フリー素材としますので、加工しようが自由にやっちゃってください。

こういうネタもありですか?(笑)

追記
あ、できれば、これを使った方はこの投稿にコメントを頂ければ幸いです。
[PR]
by PJ-TX100J | 2005-01-14 14:08 | コメント by ラプロ